2011年6月21日火曜日

シリーズ!小泉製麻ってこんな会社2★建物編

こんにちは、社長室の広瀬です。

梅雨らしい天気が続く神戸は蒸し暑くじめじめ・・・毎年この季節は苦手です(--;)


さてさて、勝手にシリーズ化してしまいましたが、小泉製麻ってどんな会社なのかをご紹介します!

今回は建物編!

小泉製麻って一体どんなビルの中にあるのでしょう?


本社は神戸のJR六甲道駅、もしくは阪神新在家駅が最寄になります。

県外の方はあまり聞きなれない駅名かもしれません。

三ノ宮より少し大阪寄りの神戸市灘区に本社があります。

ちなみにオフィス街という感じはありませんーーー(^^;)

私たちの事務所は「サザンモール六甲B612」という商業施設の中にあるのです!!!


なので、事務所への入り口は少し分かりにくいかも。

私は就職活動中、初めて訪問した際に、見事に商業施設の中で迷子になってしまったクチです。



ということなので、↓こんな感じでお花がウッドデッキに置いてあったり、




なかなかステキでしょ?o(^v^)o


先日は夏に備えて、緑のカーテン設置のためにゴーヤを植えました!


まだ植えたばかりで緑のカーテンの本領は発揮できていませんが、本格的な夏を迎える頃が楽しみです♪



どんなところか少しはイメージしやすくなったでしょうか?


オフィス内の様子はまた今度ご紹介しますのでお楽しみに~☆


社長室・ひろせ

0 件のコメント:

コメントを投稿