2012年8月2日木曜日

本社の様子です

こんにちは、総務・人材開発室の広瀬です。

もう8月ですね。うだるようなあつさ…熱帯夜…オリンピックで寝不足…
なんともバテてしまいそうな要素がいっぱいです。

さて、本社のある神戸は快晴の日が続いています。
特に午前中は「雲ひとつない青空」という状態が多く、暑いながらも気持ちいいです。

思わず写真をとってしまいました。


本社の入っている施設「サザンモール六甲B612」では、先週末28日と29日に「B612 de マルシェ in サマー」と題して、マルシェを開催していました(^^♪

スタッフとして参加していましたが、あまりの暑さに立っているだけで汗が止まりませんでした(^_^;)
ちなみに食欲は減っていないので、痩せる気配はありません。

そんなマルシェの様子を少しご紹介。


兵庫県下の生産者さん、農協さんのご協力のもと、新鮮なお野菜や果物をご用意いただきました!
フェアトレード雑貨やフラワーアレンジメントなど、盛りだくさんの2日間です。

フラワーアレンジメントで水コケを苗の周りにつけている様子

暑かったですが、お客様には新鮮なお野菜をはじめ、喜んでいただけたので、やってよかった!と思いました。
結果や効果が目に見えて分かると達成感につながって嬉しいですよね。
(というのは分かっているのにいつもダイエットが成功しないのはなぜなんだろう…)

まだまだ厳しい夏が続きますが、暑さもふきとばす勢いで仕事もプライベートも充実させていきたいと思います☆

みなさまも夏バテにお気をつけて。

総務・人材開発室 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿