2012年10月22日月曜日

こんなこともしていました

こんにちは、総務・人材開発室の広瀬です。

ちょっと秋らしい気候になってきましたが、週末、神戸は日中ものすごく暑かったです。

何度かご紹介していますが、小泉製麻の本社は神戸の灘区にある商業施設「サザンモール六甲B612」内にあります。
ショッピングモールの中にあるので、最初はいまいち入り口がわからない・・・。

さて、本社に来られたことのある方ならご存知かと思うのですが、2Fには長いウッドデッキがあります。花鉢がたくさんあり、なかなか気持ちいいと思います。

「サザンモール六甲B612」というのはグループ会社の商業施設。
週末にときどきイベントなんかをしています。

先週末20、21日のイベントを少しご紹介。

ちなみにイベントのタイトルは、ぜんぶダンボールの「オータムフェア」!!!
とにかくぜんぶダンボールでした。

これもぜーーんぶダンボール!ハロウィンの月、ということで

まだ準備中ですが、ダンボールのマンモス(通称:ダンモス)とキリン。
ダンボールってすごい!!

大迷路です。子どもたち大興奮でした

お面づくりワークショップ。斬新なデザインです。

私です。
これでデッキを歩いたりしましたが、ちょっと怪しかったと思います。

と、こんな感じで商業施設らしくイベントなどを定期的に行っています。
お近くの方はぜひ一度遊びにきてください。

実はあまり知られていないのですが、サザンモール六甲B612にはFacebookページもあります。
知られていなくてちょっと切ない・・・ので宣伝しておきます。

小泉製麻の事業からは想像もつかない??
こんなこともしていました。

それでは、朝晩冷えてきましたのでみなさま体調管理に気をつけてくださいね。

総務・人材開発室 広瀬

0 件のコメント:

コメントを投稿