2015年9月8日火曜日

夏フェス参戦!!

こんにちは!
前回投稿より早や10ヶ月(らしいのです)・・・今年の猛暑も夏バテせず、何とか乗り切れそうな、開発マーケティング室のTでございます。
多分、四度目の登場です。

さて、テーマを何にしようかと考えましたが、商品紹介など仕事に繋がる話題が思い浮かばない!迫る納期!!今更ながら世界遺産「姫路城」のことを書くか?否、安易すぎる・・・どうする!どうする!!おれ・・・

ってなことで、追い込まれた私は今回、先日夏の思い出に見に行ってきた、「RUSH BALL 2015」という夏フェスについて、書いてみようと思います。

日時は2015年8月30日、場所は泉大津フェニックスです。

さて、当日姫路駅前7時30分発のツアーバスに乗って、10時頃に会場到着(道中は寝てただけなので、端折ります)。

持ち物検査とチケット確認に並んでいます。


あいにくの天気で、この日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
入場ゲートにて。


開演待ち。
皆、シートを広げて思い思いの場所に陣取っています。


仮設トイレ。


アーティストグッズ売り場。人気アーティストには大行列。
ここで30分ほど並び、某アーティストTシャツを購入。








タイムテーブル。参戦したのは二日目です。


だだっ広い場所なので、避雷針が設置してあります。
雷は鳴りませんでしたが、相変わらず天気はすっきりしません。


食べ物屋台も出ていて、まさしく「祭り」です。


このフェスはゴミ分別を徹底していて、こういうゴミステーションが会場に何カ所かありまして、スタッフが常駐し、分別を徹底させています。
確か、「可燃ごみ」「紙ごみ」「プラゴミ」「ペットボトル」「ペットボトルキャップ」だったと思います(間違っていたらすいません)。
ペットボトルのラベルを剥がさずに捨てようとしたところ、スタッフに怒られる始末。。。


設備の面をご紹介してきましたが、この間、ずっと音楽を聴いては食べて飲んでを繰り返していました。
残り3組くらいになった、18時頃の写真です。
この頃にやっと、降ったり止んだりしていた雨が上がってきました。



ミラーボールが回り始めて、D i s c o o o o o o o!!!!
このアーティストを聴きに行くのが目的だったと言っても過言ではありません。


終わりに花火が上がったのですが、写真撮り忘れました。
久しぶりの生演奏を堪能、大満足で帰宅しました。

演者は20~30代、聴衆も20代が大半でしたが、若々しい青いエネルギーに刺激を受け、また一年頑張ろうと心に誓う40台のTでした。

次は何か商品紹介できるように、精進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿