2016年4月1日金曜日

商品紹介!怒涛の3連発の3発目

開発マーケティング室のTでございます。

2016年も早や3ヶ月が過ぎ、花冷えの候・・・。
毎年3月から辛い辛い季節の始まりです。。
私にとってはこ毎年の2ヶ月にも及ぶ、【ヤツ】との戦いがやっと収束に向かいます。

【ヤツ】は今年も、PM2.5という強力な援軍を引き連れ、私の体内へと侵入をしてきます。
私はそれを軽く左へ受け流したいところですが、【ヤツ】らは際限なく侵入を試みてくるため、私にはマスクをするしか自分の身を守る術がありません。

・・・ヘックション、ヘクション、ハ・ハ・ハァークショイ・・・グスッ、失礼しました。

そう、【ヤツ】との死闘に終わりはないので、ここらで本題に移ります。

今回は、開発マーケティング室の手掛ける新商品のご紹介です。
ここのところ3連続で続いている商品紹介の3回目になります。
ジェットストリームアタックばりの勢いでご紹介します!

2015年のある日・・・
開発マーケティング室は考えました。
小泉製麻にはBIBやフレコンバッグを始め、いろいろな物流資材があるよね?
BIBやフレコンバッグには、いろいろなモノ(内容物)を入れるよね?

入れた容器は運ぶよね?
運ぶ時は、パレットに載せるよね?

ん??パレット??
(ピーン)せや、パレットやー!!ないやん、パレット持ってないやん!!

ってことで、ご紹介する商品は「プラスチックパレット」です。

言いたいことはよーく分かります。今さら「プラスチックパレット」って・・・

だがしかし!!今、あえてプラスチックパレットをご紹介する意味もあります。
我が国はTPP交渉の最終合意を終え、まさに物流改革の幕開けを迎える前夜だと思うのです。

世界の物流を支えるパレットを商品ラインアップに加え、もともと持っている当社物流資材と合わせ、新たな価値観を提供していけるように頑張ります。

                こんな感じ↓



最後に特長です。
  • ブロー一体成形により、軽量かつ頑丈←ここポイント
  • 耐薬品性・耐水性・防虫性に優れる
  • 冷凍・冷蔵倉庫での使用が可能
  • スタッキングにより、保管時の省スペース化が可能

プラスチックパレットについては、下記までお気軽にご連絡下さい。

  小泉製麻株式会社 開発マーケティング室
  Tel 078-841-9343
  Fax 078-841-9349


0 件のコメント:

コメントを投稿