2016年5月17日火曜日

はじめまして! 第2弾


はじめまして。

この度国土環境事業部に配属となりました、新入社員の岩本です。

そしてブログデビューです^^

 

何を書こうかと考え考えた結果、仕事内容はベテランの先輩方にお任せすることにし、

新社会人としてどのように生活が変化したのか、心境を書きたいと思います!

 

 

入社から約1カ月が経ち、ようやく朝の通勤ラッシュにも慣れてきた頃。

学生のときは昼間に起きてグダグダしていましたが、

 朝起きるのに慣れると早起きって素敵♡ ”とポジティブに。

 

商品知識や社会人としてのマナーはまだまだですが、少しでも先輩方が話してる内容が分かるとニヤニヤしています=(ニヤニヤしている回数が増えてきています

先輩に助けを求めずに電話対応を終えることが出来たときは

笑顔でスキップをしそうなくらいです(笑)

先輩方と距離の近い小泉製麻で働けることによって多くの情報を毎日吸収できているな。

と感じています ^^。о○(日々勉強です

 

 

そしてなにより!!!!

家族との時間も増えました^^ 

GWには鳥取に家族旅行へ~


 

            ↑↑↑  大山です^^ ↑↑↑

 

家族がどれだけ大切な存在なのか社会人になってより分かるようになりました。

 

もちろん!!!!

初任給で家族に手土産も買い、ほんの少しだけ感謝の気持ちも伝えれたかな?と。

 

 

 
 
 
慣れないこともまだまだたくさんありますが、私なり頑張ります!!!!

もう少ししたら仕事の内容もみなさんにお伝えできるかなと思います。

 

以上 新入社員岩本でした^^

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿