2016年6月9日木曜日

はじめまして 第3弾

はじめまして!

4月1日付でBIB事業部に配属になりました、上山と申します!

前々回の岩本同様、僕もピカピカの新入社員です。

早いものでもう2か月が経とうとしています。
覚えることばかりで、日が経つのが早かったように思います!


事業部の説明を新人の僕がさせていただくのはおこがましいので、
私事ではありますが入社してからのことを書かせていただこうと思います。



僕自身、とても緊張しいで、最初の2週間ぐらいは、声が裏返るぐらい緊張していました。
しかし、そんな緊張する必要がないぐらい、BIB事業部の方々は優しく接していただきました。

理解するまで、商品の説明や、業務、ルールを教えてくださいました。

今では、「この商品の話を話をしてるんやな~」と思いながら先輩方の話を聞いています。

ですが、先輩方は雲の上のひとのように感じることがあるので、
もっと、学んでいかなければいけないなとメモをとりながら考えています。




私生活では、土日は家事をして寝て終わるといったことがほとんどなのですが、
先日、念願の

怪獣酒場

に行ってきました。

 
 
 



大阪の難波にある、怪獣が経営している居酒屋です。

お店の中はレトロな感じで、メニューも怪獣にちなんだものが多くウルトラマンファンにはたまらない仕様でした。



お酒を飲みながら、久しぶりに会った友達と話しながらとても楽しい息抜きになりました。


お店の紹介になりましたが、奇妙で引き込まれるような雰囲気なので、気になった方は立ち寄ってみてください。




こんな感じで、新社会人として日々励んでおりますが、慣れないことだらけで、
先輩方に質問ばかりの日々を送っています。

早く仕事に慣れなければと焦っているのですが、
1日でも早く、一社会人になれるよう頑張っていきたいと思っています。


以上、新入社員のちょっと変わった上山でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿