2016年8月19日金曜日

東京支店にいらっしゃ~い!!

ということで、東京支店も市ヶ谷へ移り3年目。
そんなブログ投稿者gも入社5年目のタイミングで東京へやってきました。

初の東京生活ですが、ボチボチやってます。

体重はもれなく増加!!
ではなく、減少!!

大丈夫です。
生きてます(笑)

近況報告はこの辺にしまして、今回はタイトルのまんま、
弊社「東京支店」への道案内をしたいと思います。

理由は簡単。
お客様より事務所の場所についてお問い合わせを頂くことがありまして。

言葉で言えば、
「そこをピッと曲がって、ダーッと真っすぐ行って、またピッと曲がって...」
って簡単なんですけども。いや、逆にわかりにくい。

しかも考えてみれば、市ヶ谷駅ってJR、都営新宿線、東京メトロ有楽町線、南北線と4つの路線があるし。どの路線を使うかで微妙に事務所までの距離が違うし。

では写真付きでご案内しましょう。

まずは全体図。



赤いピンが東京支店の場所です。

じゃあどうやって行くの??

まずはJR、都営新宿線をご利用の方。

市ヶ谷橋方面へ向かいましょう。
都営新宿線は「出口1」から地上へ。

出口1から地上に出れば右手にJR市ヶ谷駅が現れます。

市ヶ谷橋を渡ります。

渡り切ったところで右へ。(外堀通りを飯田橋方面へ)

ビリケンさんがお出迎え。(※ここは大阪ではありません)

しばらく道なりです。
途中、某D社さんのペンギンさんがお呼びですが、迷わず真っすぐ進みましょう。

そうこうしてるうちに、東京メトロ有楽町線、南北線の「出口5」を発見。
有楽町線、南北線をご利用の方は、出口5から地上へ。

で、ファミレスGさんがある交差点を左へ。
外堀通りから次は牛込中央通りをしばらく進みます。

250m程歩けば自販機が。
電柱を曲がれば...

市ヶ谷ガーデンプラザ!!

目的地周辺です。
音声案内を終了致します。

というわけで、結局淡白な案内になってしまいましたが...おわかりいただけましたでしょうか。

今年は猛暑みたいですし、東京支店へお越しの方はお気をつけてお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿