2016年8月31日水曜日

彩のある日々

みなさん、こんにちは。東京支店のつちだです。

昨年の5月にブログに登場して以来なので、だいぶご無沙汰してしまいました。
(前回つちだが登場したブログ:
http://koizumiseima.blogspot.jp/2015/05/blog-post.html
あれ?前回と同じ書き出し?デジャヴ?!というツッコミはいりません。笑)

光陰矢の如しとはよく言ったもので、月日はあっという間に過ぎていきますね。
そりゃあつちだにも2人目の子供が産まれるわけですよね~

・・・。

え?!
あのつちだに2人目産まれたの?
と、驚かれた方もいるでしょう。そんなあなたは相当な小泉ブログマニア。
いつもご愛読ありがとうございます。

というわけで。はい。
7月に無事、第2子(長男)が誕生しました!

上の子(娘)のおさがり着用






















僕に似てキリっとしたイケメンです。(あ、社内からブーイング。心が痛い。)

ちなみに、うちの子供の名前には2人とも「彩」という字を使っています。
嬉しい事も悲しい事も、色んな事を経験して彩(いろどり)のある人生を送ってほしい。
つちだ家に彩のある日々をもたらしてくれるようにと想い、名付けました。
どんな風に育っていくのか本当に楽しみです。

個人の話はさておき。
たまには仕事の話でも。

つちだは液体を入れる容器(業務用)を販売する部署に所属しております。
↓こういうやつです。

クリーン(上)とスクエア(下)です。ピロータイプもあります。















今回は意外と知られていない?容器の付属品の小ネタを。
こちらです↓はい、ドン。

青、黄、赤(在庫は要確認です。)
















カラーキャップ達。

通常、お客様からご指定がない限りは標準キャップ(白)を納品しておりますが、
中身の判別がしやすいようにキャップの色を変えたい!
キャップがきちんと締まっているのか分かりやすくしたい!
そんなとき。
このカラーキャップをご使用いただければ、きっと彩ある容器との日々を送っていただけることでしょう。
(どんな日々だ)

容器、キャップについてのお問合せは下記まで。お待ちしております。

 本 社    →(電話)078-841-9342
東京支店   →(電話)03-5227-5325
福岡営業所 →(電話)092-474-8300

さて、なんか上手いこと繋がった気がするので今回はこのあたりで・・・。

お後がよろしいようで。

次回はまた来年かしら。きっとそうでしょう。ではまたその日まで。みなさまお元気で~。


つちだ

0 件のコメント:

コメントを投稿