2016年11月11日金曜日

復帰いたしました!

 お久しぶりです!!CSセンターの山田です。
この度産休・育休を終え、復帰いたしました!

復帰するにあたり、初めは正直どうなるかと不安もありましたが、始まってみると自分でもびっくりするくらい充実した毎日を送れています。

子どもと離れることを心配していましたが、娘はおじいちゃんおばあちゃんと日中楽しく過ごしており大丈夫そうですし、また仕事については周りの方々にフォローしていただき、本当に感謝しています。

平日は一生懸命仕事をして、土日はめいっぱい子どもと遊ぶ・・・
とてもいいバランスで日々を過ごしています。
こうした毎日が送れるのも、周りの皆が協力してくれるおかげだと心から実感しています。

先日は初めて子どもを水族館に連れて行きました!
初めて見る大きな魚イルカなど目をキラキラ♪させて驚いている姿を
見ると、かわいいなぁ~♪と癒されます。
 
一生懸命魚を見ています!
初めて見る魚にびっくり!
最近は娘の成長ぶりがすさまじく、ついこの前ハイハイできた!と思っていたらつかまり立ちができるようになり、あっという間に自分で立つようになりました!
あっち!としゃべって指差しなんかもします。
子どもの成長ってすごいですね。
あんなにちっちゃかったのに・・・(*^ ^*)♪

新しい生活はスタートしたばかりで、これからまたいろいろと躓くこともあるのかもしれませんが、なんだか頑張れそうです!

以上山田でした!
どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿