2017年1月30日月曜日

K、N、Aの珍道中(1)

☆ ⅰn ラスベガス ☆
 
1月16日 アメリカのラスベガスで開催される展示会に出発です。
 
この展示会(今後はWOC)は世界各地から約1,500の出展者
(機器、工具、製品および独創的な製造業)を集め、
屋内外で700,000平方フィート以上の展示スペースをほこる世界最大級の展示会です。
 
しかし、アメリカは遠い。飛行機の移動は疲れるな~と思いきや。
 
神様のご加護、エコノミーからビジネスにランクアップ(ラッキー!!!)
 
ビジネスでのフライトを満喫し、ロサンゼルスに到着です。
 
トランジットでラスベガスへ・・・・
 
な、なんだこの入管手続きの人の山は、乗り継ぎ時間が迫る(2時間がアッと言う間に)
空港職員に聞いても「私はわからない」・「私に言われても」との返答。
K氏がブチ切れ寸前。(英語が出来たらキレてたでしょう。)
 
やっと入管手続きが終わり、乗り継ぎ便にダッシュ。
しかし、ゲートはクローズされ次の便を待つことに。
(神は我を見放した。)😰
 
その後、次の便に搭乗できる方思いきや、キャンセル待ちでの搭乗扱いだった。
何とか空きが有ったので、K氏とAは搭乗可能、残るはN氏の空席を待つだけだ、
フライト時間が迫りやっと1名分確保。
 
この便に遅れた乗客に感謝しつつ、ラスベガスへGO。

お土産の缶の写真で、ラスベガスのイメージ

  ラスベガス到着、到着ロビーにもスロット台が鎮座してる🎰(大丈夫かこの国は?)
 
また空港もデカい、移動が大変(やっぱ関空ぐらいがGOOD)。
 
精根尽きた3名は、空港をでてタクシーに飛び乗りホテルへ向かう。
 
本当にビジネスのフライトだから良かったものの、エコノミーならと考えたら・・・
ホテルに到着、えっ、また行列。
 
もう嫌、本当に嫌、疲れた・・・
 
(写真撮る元気もなし)

って・・・な訳で・・・。お土産の缶 写真!!カシャ!!★


 
珍道中次回につづく・・・♪

0 件のコメント:

コメントを投稿