2017年4月11日火曜日

👥 新メンバー加入 👥


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
  今年も期待の新戦力が小泉製麻に加わりました!
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
この春から中途入社をしたメンバーと合わせて、
フレッシュな3人がコイズミ社員としてスタートを切りました!!
出社初日に行った入社式では、新入社員が新生活への決意を宣誓。
 
恥ずかしながら……
進行役を務めた私をはるかに凌ぐ堂々とした立ち居振る舞いに、
私も改めて気が引き締まる思いの入社式でした。

 
これからおよそ3ヶ月間の研修期間を経て、
それぞれの配属先でのOJTへと移っていきます🏃
 
今後は、新たに加わったメンバーが取引先の皆様のもとへ伺ったり、
ブログに登場したりする機会もあると思います。

その際はどうぞ暖かくお迎えくださいますようお願いいたします!!
 
活躍を期待しています!!!
 
総務・人材開発室の辻本でした
 


0 件のコメント:

コメントを投稿