2017年4月19日水曜日

新チーム発足!!

みなさんこんにちは!開発マーケティング室のHです。
開発マーケティング室では、今年の2月より新しいチームが発足されました!

✨『マーケティングチーム』✨です!

「ゼロから新しい事に挑戦しよう!小泉製麻という会社を少しでも多くの方に知っていただこう!!」
という会社の強い思いが込められております。
開発マーケティング室の中でも、特にマーケティング業務を担っているチームであり、チーム員は主に首都圏エリアにて、日々お客様へ開発商品のご紹介に奔走しております💨

これから皆さまの会社へご訪問する事もあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします😄



さて、私事ですが、結婚・妊娠を経て、東京支店勤務から神戸本社に戻って参りました。
出産後はそれどころではなくなると聞くので、今のうちにと色々な所へ出かけております🛄

先日は、花のじゅうたんとも呼ばれている芝桜の名所を訪問🌸
したのですが・・・
天気もあいにくの曇り空☁
 
少し気が早すぎ、まだ開花前でした💦💦
あと1~2週間もすれば、、こんなに綺麗になるようです👇とっても残念!


これが見たかったんです!
(画像は花のじゅうたんHPより)
 

という事で、この日のおでかけ一発目はなんとも残念な結果になってしまったので、気を取り直し、美味しいものを食べて帰ろうという事になりました🍴

 

道の駅神戸フルーツフラワーパーク内にある『デイズキッチン』にて



新鮮野菜のビュッフェです🍴

 
ピザはマルゲリータが一番です♪生地がモチモチでした!
 
このパスタは特に絶品でした!!
やはり美味しいものは人を幸せにしてくれます、大満足で帰路につきました(^^♪
これからどんどん暖かくなりますね、皆さまもお出かけを楽しんでください☀

0 件のコメント:

コメントを投稿