2017年5月8日月曜日

私と白ピカ


東京支店よりこんにちは。CSセンターのSです。

今年の桜はいかがでしたか。
開花宣言から満開になるまで時間が掛かったような気がします。

「まだつぼみだったよね?」「八分咲きぐらい?」と毎日言っていたような・・・

またこの季節、真新しいスーツをきたピカピカの新入社員をみかけると、
私までウキウキしてしまいます。
自分にもあった1年目。初心忘れるべからず。あの頃の想いを忘れずに、
新年度もがんばります!!

 

さて、話は変わって、前回の投稿から約1年経ちました。早いですね。

この1年の間に、営業アシスタントとして担当する部署が変わり、今は農業資材をメインに扱う「アグリ事業部」を担当してます。

先日は展示会にも参加し、直接お客様の生の声を聞くことができ、とても勉強になりました。
 

また、来場して頂いたお客様の質問に臨機応変に対応している担当営業をみて、
いつも社内では見ることのできない顔が見れて、新鮮でした。

やっぱり営業は、お客様と話をしている時が一番生き生きしているような気がします♪

 

全国を飛び回っている経験豊富な営業担当が、弊社にはたくさんおります。

きっとお客様の相談や質問に対して満足頂けるような対応ができると思います。

ちょっとした質問でも構いません。

カーテン、防草シート、農業資材、などなどお気軽にお問合せください。

また、これから暑くなる時期に向けておすすめの商品、遮熱と防草を兼ね備えた
「白ピカ」では、新たに補足のパンフレットもご用意致しました。


 
  とても分かり易く説明されております。

白ピカについてもっと詳しく知りたい方は、ぜひお気軽にカタログ請求ください。

喜んで対応したいと思います。



最後に、東京支店近くにあります外濠公園から撮った夜桜です。


 

寒い~と思っていたら嬉しい屋台が!!


 

来年の下見もばっちりです!笑

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿