2017年6月5日月曜日

小泉グループ・キックオフミーティング!


去る6月3日、小泉製麻グループ・キックオフミーティング📣を開催しました

毎年恒例のキックオフミーティング。今年もグループ各社、各事業所から総勢100名を超す社員が集まりました。
会社・事業所・部門の垣根を越えたメンバーが、いっしょに社歌を唄ったり、新年度の目標を共有したり、ひとつのテーマについてディスカッションを交わしたりします。

  

小泉ビジネスソリューション 植村社長
小泉ビジネスソリューション・植村武雄社長(小泉製麻・会長)開会挨拶では、グループ一体で事業に取り組んでいくことへの期と、ESEmployee Satisfaction=従業員満足)No.1実現に向けた思いが語られました。
 
 
 



サザンモール六甲 植村浩史社長
続いて、サザンモール六甲・植村浩史社長と小泉製麻・小泉康史社長から、各事業の新年度方針が発表されます。







小泉製麻 小泉康史社長

小泉グループでは、各社各事業のメンバーがそれぞれ手を携えて、新しい価値を生み出していくことを目指します! 

 
 
 
 
 
 
また、毎回その時々の課題に合わせてセミナーも行っています。
今年は『イキイキと輝く働き方を考える』をテーマに、働き方改革先進事例の紹介や働き方見直しのアイデア発表グループワークを行い、「楽しく明るく成果を出す」ために何をすべきかを考える絶好の機会となりました。
 
セミナーパートの講師はチェンジアップ代表取締役の荒尾千春先生
とても分かりやすくて面白いお話、ありがとうございました!

その他にも新商品・新サービスの社内発表や、神戸六甲ボウルで開催する女子プロボウリング大会で神戸開港150年記念事業でもある「第33回六甲クイーンズオープントーナメント」の紹介、勤続10年・25年社員への永年勤続表彰を行いました。
 

キックオフミーティングの後には、これも毎年恒例の懇親会🍻

普段はなかなか顔を合わすことのない社員とも話ができる、年に一度の機会です。皆さん大いに盛り上がって、最後は若干時間が推す結果に…。会場のBBプラザ様、今年もありがとうございました。 

懇親会も大盛り上がりでした!

6月から新年度のスタートを切った小泉グループ、より一層精進を重ねてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
総務・人材開発室の辻本でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿