2017年7月27日木曜日

7月19日~21日:メンテナンス・レジリエンス(@東京ビッグサイト)に出展しました!

みなさん、はじめまして!

新入社員の松下です。

毎日必死に走り続けていたら(文字通り社内も走り回っています←)、
いつの間にか入社して4カ月が過ぎようとしています!
来週8月になるなんて、時の流れは速いですね…
(生活の一部だった「夏休み」がないので夏の実感がありません)


7月19日~21日に、私の所属部署 開発マーケティング室の主導で
「メンテナンス・レジリエンスTOKYO2017建設資材展@東京ビッグサイト」に出展しました!
沢山のお客様に来ていただき、おかげさまで3日間とも大盛況でした!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。


会社として、これ程の規模の展示会への出展は初。

6月から準備~運営まで私が担当者としてやらせていただきました。

社内のいろいろな方にご協力をいただき、相談もさせていただきながらなんとか当日をむかえることができました。

※小泉製麻は新入社員とか関係なしに何でもやらせてくれる会社です※

展示ブースや当日の様子をご紹介させて頂きます!


弊社のブースです。白を基調に、弊社のロゴカラーの赤でアクセントをつけ、
シンプルに仕上げました。



正面からの写真です。
モニタを2台設置し、商品のPRをしました。



パネルは何度も試行錯誤を重ね、
「見やすい、分かりやすい」を意識したデザインにしました!
(写真の中には、私が通勤路で撮影したものも混ざっています笑)



パネルには実物を取り付け、お客様がイメージしやすいように工夫しました。



非常に沢山の方に来ていただきました!



ウレタン基礎材「Q-SET」のデモの様子です!
液体が一気に発泡して支柱を固定する様子はインパクトがあり、
注目の的でした!


…とこんな感じで展示会に出させて頂きました!
ブースにお立ち寄りくださり、会社や商品に少しでも興味をもっていただけて、本当にうれしく思っています。


皆様に「本当に良い商品」を提供できるよう社員一同頑張りますので、
今後ともよろしくお願い致します。


以上、開発マーケティング室の松下でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿