2017年7月11日火曜日

★はじめまして★

はじめまして!
グループ会社で事務を担当しているFです。
(小泉製麻ブログでははじめましてですが、グループ会社のサザンモール六甲のブログ←要チェック!にはむかーし登場していたりします)
産休・育休を取得し、この度5月に復帰しました🙌
くいしんぼうの1歳3ヶ月の娘の食費を稼ぐため、母は毎日お仕事がんばっています💪
(ちなみに父もグループ会社←要チェック!でお仕事がんばっています)
そんなくいしんぼベイベーはつい先日も、大人の定食のご飯を一人前ペロリとたいらげました😋
10㎏にも満たない体のどこに吸収されていくのか…
ここか!!
どーん!!!
お腹です

大人だったらメタボで引っかかりそうなお腹ですねー💦
この食欲が何年も続くと思うと恐怖ですが(食費が)
「母はしっかり働くから、たくさん食べてどんどん大きくおなり~」という心境です。

保育園も楽しいようで、お迎えに行っても「まだ遊びたいから来ないで~」という顔をされることもあり
親としては複雑なキモチ。。。
今のところ体調を崩すこともなく、親孝行に保育園に通ってくれている我が子。
安心して仕事ができるのも、育児に関する会社の制度と同僚のみなさんの理解があってのことだと
日々感謝しながら働く母です


0 件のコメント:

コメントを投稿