2017年9月19日火曜日

    台風一過後のクリーン作戦

こんにちは♪ 総務・人材開発室の篠原です。
 
三連休は、日本全国台風の影響で、大荒れだったと思います。
 
被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます。
 
 
さて、本日、9/19(火)は、恒例の地域のクリーン作戦です。
 
            台風の後なので皆、ゴミがいっぱいって覚悟して望みました!
街路樹の中もお掃除


街路樹の中から、携帯が出てきました!!  😵💦
 
30分程で、こんなにゴミがありました!
 
週始まりに会社周辺をキレイに掃除して、天気も良く、気持ちよく今週もスタートをきりました!
 
余談ですが・・・
当社の目地用シート 敷地内に!!こんな所にも・・・
目地用シート貼付箇所は雑草が抑制されています。
 
道路、ご自宅周辺などにも雑草の抑制効果は絶大ですよ🎵
耐久実績もあり、長期間にわたり強力な接着効果があります♪
 
皆さま、お試し下さいませ!お薦めですよ👌👌👌


0 件のコメント:

コメントを投稿