2017年9月7日木曜日

夏の思ひ出となんとなくお仕事

”灼熱の太陽”が私の心も体も燃えさせる今日この頃。。。。。(少し疲れ気味)
皆様、いかがお過ごしでしょうか。(気持ち控えめに聞いてみたり)

 私は小泉製麻㈱から㈱小泉ビジネスソリューションに出港出向して、
 早1年が過ぎました。はやいわ~
 *新入社員ではありません。
  結構長いです。最近は、2年ごとに異動してるので・・・・・・新人みたいな気持ちですが。

 あ!!名乗るのを忘れてました!
 庶務業務やら経理業務やら固定資産関係やら時々輸入業務やらを
 させて頂いてます、青木(女性)と申します。
 
(わが社は、同じ苗字が多い会社で、男性で青木さんもいらっしゃいます。)

 戸籍上は女性で、電話に出た声は、時々男性に間違われる青木の方と覚えてもらえれば
 いいのか悪いのかですが、わかりやすいと思います。
 
 私の仕事は上に書いたとおりなのですが、前にCSセンターで受発注をしていたこともあり、
 旅行に行ってもいろいろな物に目を奪われたりします。
 
 7月に横浜に趣味の関係上行ってきました。
 その時に観覧車を乗り景色を見ながら、あのあたりにうちの防草シートや遮水シートあるかな
 とか考える自分に少し・・・・・。と思いながら、楽しみました!!!
観覧車の中から少し余裕

観覧車の中から怯えながら
(限界点突破気味)
 
 会社の製品のことを思い出すのですが、旅行は本当にに楽しいです♪
 
 また、休みをもらって旅行行きたい!!
 またお休みくださいね♪(どさくさに紛れて言ってみた(^^))

0 件のコメント:

コメントを投稿