2017年11月13日月曜日

はじめましてです(^^)!


はじめまして、こんにちは!

戦略推進部のHです^^ノ8月末に中途で入社しました。

 

はじめてのブログということで、このブログの番人(管理者)からお題をいただきました。

>今回は小泉製麻に入っての業務や思ったこと、感じたことなど

 

む、難しいです・・・!

まず戦略推進部というところは「みなさん頑張れ!」といったことを幅広く推進する場所です。(ざっくりです)

 

あまりにもざっくりなので、この1週間で私がやってきたことを思いつくままに紹介させていただきます^^

 

英語HPの準備

グローバル化です。海外で弊社の商品に興味を持って頂いた方のための英語ホームページを作成中です。

商品や小泉について、英語での説明がおかしくないかな?とチェックしてます。

 

ビニールハウスのボタ落ちとか、、、「何それ??」な言葉を英語にしていくわけですから、商品についても日々勉強中です!(´□`。)

それぞれの商品の特長などがちゃんと伝わるといいな、と思います。

HPコンテンツももっと便利にならないかなーということで
展示会に行ってみたり、いろいろ考えてます。

面白いもの集め

海外の面白いものが日本で使えないかなーということで、ネットで探したり、メールを送ったりしてます。

これは(*O)!というものがあったときは、取り寄せたりもしてます。


まだまだ経験のないこともあったり、日々勉強ということもありますが、

いろいろ教えて頂きつつフレッシュな気分で過ごしてます。


あと、周りに愉快な人が溢れてます!

おかげで楽しく過ごせてます^^

以上、はじめてのブログでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿