2018年3月27日火曜日

バロンボックスと段ボール✨

こんにちは🙌 BIB事業部の広瀬です!
業務用液体輸送容器「バロンボックス」をはじめ、色んな容器、包装資材を販売しています。

主に広島岡山エリアを担当しています!地元・大阪のお好み焼きを食べるより、広島のお好み焼きを食べる機会の方が多くなってしまいました。

最近は、広島の「汁なし坦々麺」にハマっております。実は激辛料理に目がないわたくし、辛さの限界に挑戦しながら、広島出張を楽しんでおります🔥

※きちんと仕事に支障のないレベルの辛さをチョイスしてます!

「中華そば くにまつ」
山椒が効いてて美味しいです✨

「赤麺 梵天丸」 激辛
温泉玉子をあえて入れずに辛さを楽しんでみたり🔥

皆様もぜひ広島に行かれる際はお試しください!


さて、最近引越しをして、いまだダンボールに囲まれた生活を送っているのですが、職業病なのか、ダンボールを見たらBIBとついつい結びつけてしまいます。

強度はどれくらいだろう…、、材質構成は…?フルートは…などなど。
ダンボールを見て色々と思ってしまうのです(^◇^;)💦

容器にダンボールってあんまり関係なくない?
と思われるかもしれませんが、BIBとは、バッグ・イン・ボックスの略なので、ボックスというのはいわゆるダンボールケースのこと!
バロンボックスはダンボールとセットで使う容器なのです😃🎵

※段ボール以外のポリ容器等を使用している場合もあります。

中の容器(内袋/ないたい)は、柔らかい薄肉の容器なので、それだけでは、形がとても不安定。
輸送する時にも積み重ねることもできません。

そこで、内袋に合う、ある程度強度のあるダンボールケースとセットで使用しています!
そうすれば積み重ねることも可能で、輸送しやすい🚚

BIB事業部の営業マンは、容器本体の知識はもちろんのこと、段ボールの知識も必須なのです!!
20L用の段ボールケース
二層になっている「W」と言われるタイプ

BIBのケースを見る機会があれば、触ってみてください✋
けっこうしっかりしているなぁ、と思われるはず!

寒暖差が激しい時期ですので、みなさま体調管理にはお気をつけて!

✨商品のお問い合わせはお気軽に👇
 神戸本社  :078-841-4141
 東京支店  :03-5227-5325
 福岡事業所 :092-474-8300


3月中にはなんとしてでも家の段ボールを片付けてしまいたい広瀬でした☺

0 件のコメント:

コメントを投稿