2018年10月11日木曜日

き~たぞ!我らのスパウトバッグ~

こんにちは!
2×歳になってもウルトラマンシリーズ
愛してやまない上山です。

一年ブログの投稿をしていなかったことに気が付きました。
月日の経つのが早い!


さて、新商品の「スパウトバッグ」を紹介いたします。
BIB事業部のニュージェネレーションヒーローになる
商品です。


4Lスパウトバッグ(内袋)

今までなかった5L以下の容量の
BIB(バッグインボックス)になります。
現行の容量としては3L、4L、5Lになります。

主な特長は3つ!

①フィルム袋のため在庫場所、廃棄量の削減ができる!

②持ちやすい、作業しやすい少量タイプ

③高いバリア性
(※バリアナイロンを使用しています)


ご興味がございましたら、お問合せ下さい。





さて、私の夏の思い出を!!

8月某日
『やってきました!池袋サンシャインシティ!』




ウルトラマンフェスティバル2018」に行ってまいりました!
ブログタイトルで何となく「お察し・・・」頂けた方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)

東京に来た時からいきたいなぁ~と思ってましたので
やっと念願がかなったという感じです。


入場すると早速「初代ウルトラマン」さんがお出迎え
 
各世代の怪獣の実際のスーツ、巨大ジオラマ、舞台、果てには
ウルトラヒーローと一緒に写真撮影など興奮が抑えられない感じでした。

等身大の大きさの巨大ジオラマ
ジード」さんと「ディアボリック」の戦闘シーン




怪獣酒場でパシャリ


その後は新橋駅にある「怪獣酒場」でお酒と料理を楽しむというウルトラハイパーウルトラマンdayでした!


私のような20代でも楽しめますので、親子三世代で50年も親しまれ、愛されている「ウルトラマン」・・・。


弊社の商品も、より長く皆様に愛される商品になれればと思うばかりです。





ではでは、お時間となりましたので、私とはこの辺で~
次回をお楽しみに~


終わり
 

0 件のコメント:

コメントを投稿